よくある質問

よくあるご質問を下記に掲載しております。下記内容でもご不明な点がございましたら、こちらのフォームよりお問い合わせくださいますよう、よろしくお願いいたします。

  • question_answer初めて利用しますが、どうすればいいでしょうか?
    お問い合わせフォームより必要事項を記入の上、送信してください。1営業日以内にご連絡をいたします。
  • question_answerどのような掃除を行うのですか?
    一般的な掃除を行います。特殊清掃ではございませんのでご了承ください。
  • question_answer掃除道具は準備していただけますか?
    掃除道具につきましては、お客様のご自宅にあるものを使用して掃除させていただきます。別途ご用意ください。掃除方法についてのご要望がございましたら、初回訪問時にご相談ください。
  • question_answer利用可能な時間は何時からですか?
    サービス提供時間は、午前8時から午後20時までとなります。また、サービス利用可能時間は2時間からとなります。
  • question_answerサービス依頼時は外出してもいいですか?
    初回ご利用時は、一緒に家にいるお客様が多いです。慣れてくると鍵を預け外出されるお客様もいらっしゃいます。サービス開始時及び終了時は、ご在宅をお願いしております。
  • question_answer直前リクエストとは何ですか?
    急な来客でお掃除が必要な際にご利用いただける特急サービスです。ご利用前日の11:59までにお申し込みください。
  • question_answer物品破損がありました。どうすればいいでしょうか?
    弊社では保険に加入しておりますので、保険適用の範囲内で補償させていただきます。
  • question_answer初めて利用しますが、どうすればいいでしょうか?
    お問い合わせフォームより必要事項を記入の上、送信してください。1営業日以内にご連絡をいたします。
  • question_answer料理メニューはどうやって決めるのですか?
    お客様のご自宅にあるもので調理いたします。食材をご用意ください。おまかせの場合は、弊社スタッフがご提案させていただきます。
  • question_answer料理のリクエストはできますか?
    可能です。その際は、リクエストいただいた料理の食材をご用意いただくか、オプションサービスでお買い物代行も承っておりますのでぜひご利用ください。
  • question_answer調理道具や食材は準備していただけますか?
    調理道具や食材つきましては、お客様のご自宅にあるものを使用して調理させていただきます。別途ご用意ください。オプションサービスでお買い物代行も承っておりますので、ぜひご利用ください。
  • question_answer利用可能な時間は何時からですか?
    サービス提供時間は、午前8時から午後20時までとなります。また、サービス利用可能時間は3時間からとなります。
  • question_answerサービス依頼時は外出してもいいですか?
    初回ご利用時は、一緒に家にいるお客様が多いです。慣れてくると鍵を預け外出されるお客様もいらっしゃいます。サービス開始時及び終了時は、ご在宅をお願いしております。
  • question_answerお買い物代行サービスを利用する際、お買い物代金はどうすればいいですか?
    お買い物代金は実費でのお支払いをお願いしております。スタッフにお買い物代金をお預けください。レシートとお釣りをお渡しします。
  • question_answer作り置きはお願いできますか?
    衛生面もございますので2~3日を目安に作り置きしております。冷凍保存可能な料理につきましては、1週間程度作り置きしております。詳しくは、担当スタッフと直接相談くださいますよう、よろしくお願いいたします。
  • question_answer他の家事支援と違うところは何ですか?
    弊社の家事支援は、お客様の居住空間をお客様のライフスタイルに合わせてお客様と一緒に整えていくことから始まります。
  • question_answer最初に日常居住空間を整えることはなぜですか?
    すっきりと暮らすことで、弊社サービスのご利用頻度を減らすことができます。ご依頼日以外の日も、お子様との会話を充分楽しんでいただきたいと考えております。
  • question_answerオーガナイズ作業に必要なものはありますか?
    オーガナイズ作業にあたって事前にご自宅へ訪問し、面談を行います。面談の内容をもとに、必要なもの等を別途ご用意いただくことがあります。
  • question_answer初めて利用しますが、どうすればいいでしょうか?
    お問い合わせフォームより必要事項を記入の上、送信してください。1営業日以内にご連絡をいたします。
  • question_answerお問合わせしましたが、返信メールや連絡がきません。
    弊社からご連絡がこない場合、お問い合わせフォームへご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。その際は、お手数ですが、再度ご連絡くださいますようお願いいたします。webメール等(yahoo・gmail等)をお使いのお客様は、迷惑メールとして処理されている可能性がございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。また、弊社からのメールが迷惑メールフォルダへ入らないように設定してください。
  • question_answer電話でのサポートはございますか?
    お申込みにあたりご不明な点がございましたら、050-5242-8636までお気軽にお問い合わせください。また、お問い合わせフォームでも受け付けしております。
  • question_answerサービスの利用を停止したいのですが、どうすればよいでしょうか?
    弊社スタッフへお申し出ください。定期利用のお客様は、途中での解約はできませんので、あらかじめご了承ください。
  • question_answerスタッフの方はどのような人たちですか?
    弊社のスタッフは面接・家事スキルを審査の上、研修を実施した選りすぐりのスタッフがご家庭へお伺いするようにしております。
  • question_answerサービス中に電話や訪問者への対応はしてもらえますか?
    原則的に、お掃除やお料理のサービス以外は対応しておりません。
  • question_answerスタッフへ直接サービスのお願いをすることはできますか?
    弊社を介さない取引は、禁止しております。直接お取引を行った場合は、今後のご利用を停止・取消させていただいた上で損害賠償金や違約金が発生する場合がございます。万が一直接取引によりトラブルが起きた場合、責任を負いかねますのでそのようなことがないようお願いいたします。また、そのような行為を発見したら、サポートまでご連絡をお願いいたします。
  • question_answer貴重品はどうすればいいでしょうか?
    鍵のかけることができる金庫やロッカー等に保管するように心がけてください。
  • question_answer家庭内のこと秘密にしたいのですが。
    弊社スタッフへ研修の段階で顧客情報の大切さをしっかり教育しており、秘密保持契約も締結しておりますのでご安心ください。
arrow_upward

お気軽にお問い合わせください

サービスご利用やご質問、ご要望等ございましたら以下のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

mailお問い合わせフォームへ